Let's Go みなンち

みなンちで起きた日々の出来事や子供たちにまつわる記録です。

日記のように

プロフィールにもありますが、46歳男です。
家庭での出来事や面白かったこと、イベントなどを日記のように記録していきたいと思います。



なぜこのような形で記録しようかと思ったのは、みなンち家族だけしかわからない話ですが、十分にお笑いのネタになるのではないか!と言うほど、ま~沢山の出来事があるわあるわ。そんなネタを記録しない手はないな。つーことで、日記のように残せたらいいな~などと思っております。三男語録だけでも書ききれないくらい(笑)二男も結構あります(爆)
長男は去年、東京大学を卒業して、社会人1年生。二男は高校生、三男は中学生です。
子供たちが小さい頃から記録しておけば良かったな~などと今更思ってます。あっ!思い出しながら書けばいいのか。。



そんなわけで、今日から記録しようと思います。三日坊主にならなきゃいいが。。

×

非ログインユーザーとして返信する